イリヤンのつんでれ講座 @ILiYaN

クリスマスだよ、きゅーぶろぐ


クリスマスプレゼントにもらったものは、……覚えてませんが、なにか?



妹のヴァイオリンの発表会(兼クリスマスパーティー)に付き添ってきました。
……私? 熱で練習してないし弾けるわけないじゃない!!(言い訳)


<感想>


・小学生低学年or幼稚園の少女の独唱。神でした。声量と表現力がつけば音大は余裕でしょう。

・店内が暑かった。初夏のような気温。

・ソフトドリンク飲み放題→調子にのって飲みまくる→飲みまくる→ryry

ジンジャーエールが市販品だった。

幼男・幼女は人類の宝だと思う。





http://thwiki.info/th/vote4/


アリス様が5位に!
一位は最初から確定してたので、かなりいい結果になりました。
皆様thx(投票シタヨネ?☆)
これで夏の新作にアリス様登場します。言霊。


霊夢が2位浮上したのが一番びっくりでした。



さてこちら。典型的なニートの成功例。


http://www.google.co.jp/doodle10.html


クリスマスネタ……なのか?
オリンピックも近いのになにを作っているのでしょうか。


メリークリスマスではなくハッピーホリデーなところに、ヤンキー政治的なものを感じます。