東方ツンデレ講座 @ILiYaN

別にツンデレが好きなわけではないですよ?

ツンデレは某氏(お子様)の趣味です。
イリヤンの私情はいっさいありません。そこんとこよろしく。






すみません。
難易度抑え目とか書きましたが、、、、、


無理デス!!


当方66枚取ったところで挫折気味。
正直できる気がしない。LV10の東京さんとか絶対無理ス。



・5-1


はいはい難易度が突然あがりますねー。
画面をぐるぐるまわりましょう。レインボーボーナスのおかげで点数はいい感じです。


・5-2


間を抜ける。そのまんま。ただし詰む可能性があるので、後半は自機取りで1回抜けておいた方が懸命。


・5-3


簡単ですよね? 個人的には嫌いですけど。


・5-4


クロスする部分を撮影っ!ビシッ
ついでにパチュさんを撮影して差し上げましょう。


・5-5


はいはいくるくる。むっふっふ。


・5-6


うーん。中央キープでもいけたんですけどねぇ。中基本で危なくなったら外に逃げてくるくる。


・5-7


さり気に近づいてくるのがうざったい?
消したら広い方に逃げてみる。後は慣れ。


・5-8


なんていうか、レーザーっぽいのに注意すれば余裕です。



(行数が)多くなるのでこのへんで。