「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。吹奏楽の人とメイド喫茶の話をしていたら
「オセロ20分で3000円でしょ?私がやったら3000円頂戴よ」と、言われたので
「メイド服着た時点で同情票で3000円やるよ」と言ったら本当に着そうなんで困っているお子様です。
誰かこの3000円の損失を防ぐ手立てを。


お子様によるゲートキーパー講座1〜何故ゲートキーパーなの?〜
ソニー工作員」のことを一般に指します。
PSP不良騒動の際、個人ウェブログGateKeeper**.Sony.CO.JPというリモートホスト(**は数字)からソニー製品賛美・他社製品中傷コメントを書いていた人がいたためそう呼ばれています。


禿P!禿P!語呂が最高。




〜今週のジャンプ〜
読み切りが一番面白いという中々異常な事態。
むしろ今回のは読みきりだから面白かったのか、連載されちゃ…って感じ。
相変わらずネウロは神がかってる。狩人×狩人いつからだろう。
そしてジャガーの投稿コーナーで入選した13歳の少年にすさまじいセンスを感じた。


〜fate/stay nightPS2化へ〜
アニメの方は順調にスタートしましたがどうでしょうか。見てません。
そんな中fate/stay nightが遂にPS2に移植との話が出てきました。



fate/stay nightの文字の下にPS2という文字がありますね。
え?見えない?あぁ、俺も俺も。いくらなんでも小さくしすぎた。


さて話が唐突に脱線するのですが、私め昭和63年2月10日生まれ。仮にもまだ17歳。
ご存知な方が多いと思われますが、このゲーム18禁なんですよ。
だからこの記事を書こうにも私はアレなゲームに手を出せない。もちろんやったこともない。(ここまで棒読み)
仕方が無いから「18歳になったからエロゲが堂々と出来るぜー」と言うイリヤンに気になるところを聞いて見ました。


PS2で出すというからには全年齢対象…、ストーリーラインに非常にアレやグロは関わってくるので原作をやったことある人も注目か。
・セイバーと凛はどうにかなりそうだが、桜はどうするか。かなりアレ、そしてかなりグロい。もしやオリジナルストーリー?
fate大好きなもけおとコクェモモ姉は注目すべきかと。


いやーやったこと無いのでセイバーとか凛とか言われてもさっぱり分かりませんねぇ。(ここも棒読み)
分かる人だけ分かってください。


むしろPSPで出せよ。