イリヤンさんのツンデレ講座 @ILiYaN

2次元の幼女に恋をしました。


センター試験まであと一週間。
皆様ブログなんて見ている場合ではありません。死ぬ気で勉強するんだ!
お兄さんとの約束だよ(はぁーry




このブログを読んでる懸命じゃない受験生はご存知だろう。
平成17年度センター試験追試「古文」は、2次元オタの妄想であることを。


………………。


さてはて、おひさしぶり。イリヤン=ツンデレ=小野日奈多でございます。
↑の古文は各自過去問を参照のこと。受験生は当然やってありますよね?
2次元フェティッシュな話だったからか、大変読みやすかったですとも。


・受験生的なこと。

萌えたんリスニングCDを入手しました。手段は聞くな。
実は存在そのものをつい最近まで知らなかったのですが、


友人U 「萌えたんリスニングCDほしいぜー」
イリヤン「そんなものがあるんですの?」
友人I 「CV:田村ゆかりですことよ。おほほほほ」
イリヤン「っ!! ほ、欲しくなんてないわっ!!!!」


ということで、声フェチの私としては見逃せませんね。
さっそく×××して手に入れました。


ゆかりんいない方が勉強になるのでわ?


いや面白いからいいんですけどね。特にBL部分が。



・はいはい田村ゆかり

↑の繋がり(田村ゆかり繋)で、なのはを見ています。
お前受験生だろっ、というつっこみはないようです。


いやー幼女はいいねー。最高。小3には見えないけど……。
TVのCMみて、「あ、幼女」と声を大にして言いたい。
それだけ。


・自転車が壊れたぁ

走っていたらペダルが外れました。
どうみてもこげません。本当にありがとうございました。