「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。自己採点の結果はどうでしたでしょうか?


43 名前:〒[] 投稿日:2006/01/08(日) 20:30:04
>>1
なるほどね。
そんな俺も最近、ちょっとしたカズ体験から、キングの大ファンになったクチです。

カズがオーストラリアに行く前、三宮の駅前広場のベンチで何やら携帯ゲーム機に夢中のカズを見つけた。
そう、カズの手の中にあった携帯ゲーム機、それこそ我らがPSP。
カズの手の中のPSPの高精度液晶の上を、フルポリゴンのサッカー選手たちが ところ狭しと走り回る。
(確か、ウイニングイレブンとかいうゲーム)
自らボールを運ぶように体を右に、左に揺らしながら本気のカズ。
突如、ゴオオオォォル!という音声がPSPから響き渡る。キングはぐったりすると、こうつぶやいた。

「すっげ・・・これ、まんまワールドカップの臨場感・・・」

そのカズの、キラキラ輝く瞳を見ながら、俺は気づいた。ああ、この人は少年の夢を持った大人なんだな、と。
そして、そんな男の手にこそ(大人になれない子供向けのDSではなく)PSPのシックでスマートなボディが似合うんだな、と。


キングPSP




〜こんなこっくりさんは可哀想〜
自己採点中余りにも暇なので考えてみた。


1・文字が不完全
一般人A「こっくりさんこっくりさん
こっくりさん「こ・・・ん・・・に・・・、・・・?・・・!?ち…『ち』が無いっ!?」


2・英語
外国人A「コックリサーン、コックリサーン」
こっくりさん「・・・何この記号!?」


3・置かれている500円玉が動かない
一般人A「こっくりさんこっくりさん
こっくりさん「…!?う・・・動かねぇっ・・・!」


こっくりさんって「英語」ってこと自体知らないよな?
誰か霊感の強い人、実行してみてくれませんか?


〜このサイトは〜
gooきっずフィルターで表示出来ません。有害です。