「少年とツンデレ」 @ILiYaN

ばんじゃいシステム


本日からサービス開始した、河合塾の「バンザイシステム」
センター試験自己採点得点を入力し、志望大学の合格可能性判定を提示してくれます。


人間として生活していないイリヤンですが (食う→寝る→食う→寝る→…)、せっかくなので試してみました。




幼女入力中………。。。。




はいはい、半年前のマーク模試の判定とほぼ一致しましたよ。
いかに勉強してないかわかりますね。PSPがあればなぁ。




・きゅーぶろぐパーソナリーでーた


意外に知られてないきゅーぶろぐのメンバー。
センター試験も終わったので、ここで改めてメンバー紹介をしよう。


・お子様


年齢:自称18歳
種族:ちゃねらー(並)
性別:少年
属性:ツンデる系
備考:「死にたい」が口癖。共産主義者であることをカミングアウトした。
    きゅーぶろぐ創設者にして、名誉会員。文才は他の追随を許さない。



・コクェモモ


年齢:たぶん18歳
種族:たぶん人間
性別:たぶん男
属性:たぶん神系
備考:きゅーぶろぐの誇る天才。通り名は「もっとも神に近いコクェモモ」。
    大量のネタを所持していることでも有名。関係ないけど極右らしい。



・アレス


年齢:18歳
種族:人形
性別:美少年
属性:軽量級
備考:内部では珍しいスポーツ少年。そのせいかブログでの出現率は若干低め。
    食べても食べても体重が増えるどころか、減っていく特異体質の持ち主。



・もけお


年齢:18くま
種族:くま類くま目くま科くま
性別:くま
属性:くま
備考:ブログの出現率もくま並。どうしてクマなのかは誰にも分からない。
    受け取ったのは脅威の豪運、手にしたのは野生の力。時にコクェモモを凌ぐことも。



・ちぇいさー


年齢:切り上げて18
種族:言霊族
性別:A
属性:任天ダー
備考:「ブログは世界を滅ぼす」と豪語。一番変だけど一番まとも。逆説的に。
    htmlからjspまで一通りこなす。便利だからこき使われている。



・ムッキー


年齢:18才
種族:幼人
性別:中性
属性:ぷに系
備考:一般人。間違いなく一般人。このブログに名を連ねているのが不思議なくらい。
    携帯での投稿にもかかわらず秀逸なブログを書く。個人的に神だと思ってる。



イリヤ


年齢:
種族:
性別:
属性:
備考:↑は書くと法に触れかねないので自粛。別にめんどくさいわけではない。
    ちぃさい子すきー。ついでに朝鮮・韓国すきー。おまけでひっきー。