「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。


31 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2005/12/06(火) 01:49:49
>>1
よく考えたらGBだって劣化移植みたいなもんだったんだよ。
でも売れてた。
じゃなんでPSPはダメだったのか?
やっぱりDSは新デバイスとして成功したけどPSPをマルチメディアマシンとして売るにはまだ早かったんじゃないかな?
メモステだってまだ高いし自分でPSP用の動画とか作れる人だってあんまいないし・・・
そもそも全員がパソコン使えるわけじゃないしね。

ソニーは敷居を高くしすぎたのが敗因だと思う。
日本人はまだ全体的に高性能のPSPを持てるレベルじゃなかったんだ。
そうじゃなければ誰もDSなんて買わないよ(笑)


SONYの製品は本当ハイクオリティですね。




〜今こそ北朝鮮
異国文化に触れるのは旅の醍醐味の一つ。
変化を恐れ日常を望む人も居る中、対照的に未知なる物を望み続ける探究心を持つ人も居ます。
そんな人にお勧めするのが異国観光。東南アジアのエスニックもいいかもしれませんが、とりあえず近場からどうですか?


そう、近くて遠い国、朝鮮。
http://www.kac-t.co.jp/index.html


まず注目すべきは朝鮮観光ツアーQ&A
http://www.kac-t.co.jp/kanko/qa.html


Q1: 朝鮮に行って帰って来られますか?
A1: 純粋に観光を楽しまれる場合、なんら問題ありません。


最初の問いがこんなのである辺り、日本人の北朝鮮に対する世論が見えるなぁ…。
純粋に観光を楽しまないと末恐ろしいです。


Q2: 朝鮮観光に行ったことによって他国(アメリカ・韓国など)への渡航に問題はありませんか?
A2: なんら問題ありません。


中々大人の対応。問いの核心だけを答え周りを覆う悪意をしっかりと無視する辺り素晴らしい。


異国と言えばやっぱりお国料理
http://www.kac-t.co.jp/kanko/food.html


◆ ハマグリのガソリン焼き
蛤を並べて上からガソリンをまいて焼く料理です。 美味。ガソリンくささはみじんもありません。一度はおためしください。


◆ 野外バーベキュー
平壌では、大城山の野外バーベキュー場で行います。 バーベキューの内容は熊、鹿、アヒル、牛などの材料を使います。


海外から見る生魚を食う日本人はこんなものなんだろうな。
ガソリンをかける意味が全く分からん。熊肉とか食ってみたいけど。


帰国時には勿論お土産。朝鮮グッズとやらを見てみると…
http://www.kac-t.co.jp/cinfo/goods.html


切手しかねぇ・・・。