「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。バンザイシステムと言う名のお手上げシステムに見事泣かされましたお子様です。


146 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2005/12/10(土) 01:02:03
なんで日本はたかがロード時間が我慢できないんだろう。
そもそも携帯機でロード時間に悩めるのはそれこそ贅沢な悩みなのに。
世界市場は心が広いから読み込みがいくらかかっても面白く美しいゲームができればそれで良いという考え方だから、
NDSよりもPSPが売れるのは当然だし,
その内GBブランドも崩壊して任天堂がPSPにポケモンを出すときが来る時がくるかもしれない。
日本は大昔から世間が狭いんだよね。
島国だし、和の精神だし.
鎖国なんていう国を挙げての引き篭もり政策やってのけた国だし。
世界の皆が正しいと思っている事に対して反感を持っちゃうものなのかな。


ロードも待てないゆとり教育世代がDSを買ってるニダ。




〜島根GJ〜
竹島は日本領」雑誌で特集 島根県、韓国に郵送へ
http://www.sankei.co.jp/news/060127/sha059.htm
島根県澄田信義(すみた・のぶよし)知事は27日、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について、韓国側の主張に反論する特集を組んだ季刊誌を韓国・慶尚北道に郵送すると発表した。県が制定した2月22日の「竹島の日」までに送り、県内の約26万世帯にも配布する。

 同誌によると、明治政府は1905年、竹島を他国が占領した形跡がないことを確認、領土編入に踏み切った。「敗戦で竹島は日本領土から除外された」との韓国側の主張については、サンフランシスコ講和条約で日本領土と画定したが、発効の約3カ月前に韓国が「李承晩ライン」を一方的に宣言、自国領に含めてしまったと批判。「歴史を振り返れば、日本領であることは疑いない」としている。

 一方、「竹島の日」の条例制定後、慶尚北道が姉妹提携を撤回したことについては「自治体交流と領土問題は切り離すべきだ」と強調。澄田知事は記者会見で「交流破棄は残念。1日も早い交流再開を願っている」と述べた。(全文抜粋)


お隣の鳥取県に引き換えやることが違うねぇとニュー速でGJの嵐。
どうせ暴動が起こるので燃えにくい紙で作るのがおすすめです。


〜卒業旅行〜
私が所属する吹奏楽部で卒業旅行があるというので我らがきゅーぶろぐでも企画してみることに。参加者募集中です。


案1・富士山登山
きゅーぶろぐ一同で富士山に登ります。
ただし、アレスは体重的な面で「5合目まで」とします。
お子様が途中で樹海に行きたがっても止めないでください。(縄を渡すと良い)
イリヤンが登山中にょぅ(ryを見つけて下山を始めるかもしれないので止めてください。
もけおが熊としての本能が蘇ったら自然に返してあげましょう。
ちぇいさーは富士山から転がしてもDSは壊れないかどうか確認をすること。
コクェモモとムッキーは登山中に富士山を世界遺産に登録させてください。


案2・アルゼンチン(without Airplane)
きゅーぶろぐ一同で穴を掘ってアルゼンチンを目指します。
ただし、アレスは体重的な面で穴が掘れないので参加できません。
お子様   コンクリート破壊〜1m
イリヤン  1m〜2m
コクェモモ 2m〜3m
ムッキー  3m〜4m
もけお   4m〜マントル
ちぇいさー マントルにDSを落として壊れないかチェック
お子様   マントルに落ちたもけおの葬式の準備
イリヤン  香典の準備
コクェモモ 聖歌の準備
ムッキー  ダンスの練習
もけお   死亡中
ちぇいさー ピクトチャットが霊界と繋がるか確認する。


代案を募集しています。