「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。明日私立なんで適当に書いて寝ようと思います。
誰か書けよ、というより、「誰かブログ書いたかなー?」と思ってのそのそ布団を抜け出す私も私なんですが。(現在午前二時)


とりあえずTXで秋葉原まで行って総武線の各停で代々木まで。(これで受験校名が分かる→うわーこいつこんな○○なのかよ。→鬱)
朝7時30分頃いそいそと秋葉原へ向かうのび太を見かけたらそれが私です。
久々に通勤ラッシュというものに塗れてくる予定、せいぜい痴漢に間違われないよう頑張れ俺。


明日の予定
5時半起床→風呂を沸かす→朝飯&昼飯の調達にコンビニへ→国公立の願書をアレコレする→風呂入る→朝飯食う→出発
どーもこんばんわ。現在午前二時です。3時間半しか寝ないで私立試験に臨むとかアホだと思います。


夕映に
「いくら滑り止めの私立とは言え、3時間半しか寝ないのはアホです。アホの極みです。」
とか言われてぇー。(いいから寝ろ)