「負け組おんらいん」 @お子様

どーこもんばんわー。適当に滑り止めを終えてきたんですが何か落ちそうなお子様です。


Amazon.co.jpのお客様、
魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会 SP! 金メダル版』をお買い上げのお客様の中には、
GAMEBOY ADVANCE版『魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~ (バラエティCD「麻帆良学園の夜HG」付き)』にも興味をお持ちの方がいらっしゃるため、このご案内をお送りしています。
GAMEBOY ADVANCE版『魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD「麻帆良学園の夜HG」付き)』、発売予定です。


あ、分かった!きっと弟が買ったんだ!(棒読み)




〜予備校で見つけたこんな落書き〜
予備校なるものに潜入するのは生まれて初めてなので実に未知なる経験。
入った途端襲い掛かる壁に貼られた書。
「ぼくたちの正月は3月だ!」
「日日是決闘」
やはり受験戦争とは厳しいものなのです。


その様子は壁だけでなく、机や椅子の背もたれ(の裏側)にも現れていました。適当に紹介しようと思います。


〜ちょっとお兄さんヤバいんじゃないの?〜
This is my life.
It is my decision.
I am a boy.


最初の文で浪人生活を享受しつつも、やはり迷いが生じ、それを他者に押し付けることなく「自分の選択である」と昇華させているのが二文目。
しかしそんなフラストレーションが溜まりに溜まって、自分が何なのか分からなくなったとき、まず自分は少年であると解析した。
受験戦争ってのはツラいんです。


〜ちょっとお兄さん暇すぎじゃないの?〜
( -Д-)y ~~
( ´∀`)
(#゚Д゚)


授業に飽きて落書き開始。多分現役時代もこんな感じだったのでお先真っ暗です。
ちなみに私もよく落書きをしているのでお先真っ暗なんです。


〜ちょっとお兄さんティンパニスト?〜
D→A
A→F


これ見てTimp譜が頭に浮かぶ人はそう居ないと思いますが、これはきっとTimp譜。
Timp叩きてぇーっていう思いが全面に見えています。私の来年な気がしてなりません。


〜ちょっとお兄さん大胆〜
君が好き


こんな僻地で告白された。


〜つまらないし小論のことでも〜
医療系の大学だから、医療系の小論が出ると思ったら衆議院選挙。訳分からん。
投票率が全体的に伸びていた気がしたので、伸びた理由の背景として「改革への期待」とか書いておいた。
「改革への期待」→「何故改革を望むのか?」→「人が国の現状を知るようになった」→「ありふれた情報」→「ITや通信メディアの発達」→「実に現代を風刺した有意義な選挙であった」


「現代を風刺した選挙」とか当たり前のことなのに何書いてるんだろうね俺。
家に帰って隙だらけな訳分からん文書いてきたなぁと後悔。死にたい。やっぱ新聞やニュースには目を通しておくべきです。


〜最新タイトルは負け組おんらいんが支配した〜
そろそろ書けよクマ。