「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。朝起きてメールがやたら着てると思ったら、今日誕生日でした。素で記憶に無かったわ。
高校1年。高校2年と親や兄弟からさえもスルーされてたんですっかりどうでもよくなった誕生日。
今年はお祝いが少し多いので紹介しましょう。


私をメイド喫茶に連行した吹奏楽部さん
誕生日おめでとー。(画像リンク・カメムシ)
よく見たらBIRTHDAYじゃなくてBIRTHDIEになってる。死ねってことか。
かぼちゃが有名な町に住む吹奏楽部さん
誕生日おめでとー。(画像リンク・ゴキブリ)
私をメイド喫茶に連行したVIPPPERさん
生誕18周年オメ。
さるさる日記
今日はお子様(あんこう組♪)さまの18歳のお誕生日ですね!おめでとうご
ざいます♪


うれしさの順
誕生日スクリプトVIPPER>祝われない>他
世の中優しい人は少ないのです。


〜2月10日は〜
ニートの日!私は生まれながらにニートな宿命なのです。


ニート関連記事
http://www.frente-nishinomiya.com/senmonhtm/1f/neet.html


〜誕生日プレゼント〜
syrup16gからの誕生日プレゼントと勝手に信じております。


Music on TV!
COUNTDOWN JAPAN 05/06 総集編
GALAXY STAGE 1229
初っ端からsyrup16gが出るのでマジ楽しみ。新曲披露は…ないか…。



〜外国人はもっとシャバい〜
海外で好かれるアニメキャラ、嫌われるアニメキャラ
http://moonlight.big-site.net/main/index.html


日本のアニメが海外に広まったと言うことで、日本の認識が非常にアレになっているそうです。
そして海外にも我々で言うアニメオタクがぞろぞろと。(ちぇいさー曰く向こうには「オタク」という概念がないとか)
アメリカでは聖地巡礼ツアーと称して秋葉原への旅パックが販売されてるとか。頼むから京都行ってくれ、京都。
そんな中今回紹介するのが海外でのアニメキャラの好き嫌い。いやー、外国人はもっとヤバイ。

・キラ・(種・種運命)
*キラは大戦の合間にものすごく変わっていて、
2つの異なるシリーズに同じ若者が登場したとは、正直思えない。
キャラクターの描かれ方はリファインされ、時折冷徹で超然としているように見える。
あたかも宇宙をおおう危機を、さほど気にかけていないかのように。しかしキラの目を見れば、
彼の決意は今でもずっと変わっていないことが分かるんだ。
ところでストライクフリーダムは超ブサイクだな。醜い、ホント作り直さなきゃよかったのに。
フリーダムが大好きなんだ。毎晩眠る前に1/100 マスターグレード・フリーダムを祭った祭壇に礼拝しているよ。
(ニューメキシコ州 19歳 男性)

・サトシ・(ポケモン)
*サトシはゲイそのもの。彼はマサトが好きなんです。
チャイルドモレスター(※子供に性的ないたずらをする痴漢)ってこと。
サトシは二回タケシと一緒に寝ました。ピカチュウと一緒に寝ます。
『七夜の願い星ジラーチ』を観ました? サトシはマサトとハードゲイしてました。
二人がフライゴンに乗った時、サトシはマサトを後ろに乗せたんです。笑えた。
なんかサトシがうめくのを聞いたような。やだぁ〜サトシ=ゲイなんだ。
サトシは女の子を好きになれませんね。(USA 15歳 女性)

葛城ミサト
*私は妻を誠心誠意心から愛している。だから我が妻ニーナにすまないと思う。
でもミサトが本当にいたら、汚れた洗濯物のように君を放り出すだろう(^^;) (イリノイ州 22歳 男性)

・七宝・
*七宝にプラスティック爆弾を4個縛りつけたいな。それから信管を作動させるんだ。遠くまで離れて、この糞ったれをドカーンだ。(テネシー州 17歳 男性)

メダロット
*一体何考えているんだよ。

・デュオ・マックスウェル・
*個人的に僕はゲイなんですが、ガンダムやおいが大好きで、それ関連のサイトを作ろうと時間と労力をかける人がとても好きですね。
デュオ×ヒイロが好きなのは、妄想にふけるのがつらいくらい二人がセクシーだから。お互いに体をすり寄せ、◯ナルを責め合う二人を妄想するのが大好きだな。
幾晩もお世話になりました。 (カナダ 18歳 男性)

・レイ・(種運命)
*寝てみたいキャラはレイだけど、女っぽさを強調しない服装の場合に限る。
あ〜あ、レイが性転換してくれたら… 男性版の綾波フィギュアが出るのを心から望んでいるよ。
出してくれないなら、後々で自作するつもりだけどね。
最初の10話しか観ていないから、まだレイの性格は謎めいているんだ。(ジョージア州 男性)

惣流・アスカ・ラングレー
*シリーズが終わる頃には、アスカの首を胴体から引っこ抜きたいと思った。
彼女の激高したわめき声にうんざりしていたから。(カリフォルニア州 20歳 女性)

*シンジはいつも親切にしようとするのに、アスカが返すは軽蔑と嫌悪だけなんだよ。
(ミネソタ州 18歳 男性)

*アスカから学んだ唯一のことはね、ドイツ系の女の子とは一度もデートしなかったということだな。
(ニューハンプシャー州 男性)

・宗像 詩帆・(舞-HiME)
*「Oniichan is mine」に我慢ならないの。(カリフォルニア州 13歳 女性)

碇シンジ・(エヴァンゲリオン)
*フツーのアニメコンベンションの野外ブースにシンジ、1ドルで一発殴れますっていうのがあったら、
みんな紙幣を握りしめて並んじゃうだろうな。(USA 男性)

・ナルト・
*ナルトにすごく夢中なんですが、それってとっても具合が悪い。ナルトのために現実の彼氏を殺してしまいそう。あぁ、ナルト ってイイィィィ!! 恋い焦がれています…。(カナダ 女性)


ここまで紹介して鬱になったのでやめておくわ。
何で誕生日にこんな鬱な記事書いてるんだろう…。