「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。どーせおまえら今日は建国記念日だってこと忘れてただろ?


40 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2005/12/29(木) 20:20:15
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングとかいうのが売れてるらしいですけど
あんな暗くて小さい画面じゃ頭良くなるどころか目が悪くなりそうですね^^;
「もっと目を悪くするDSトレーニング」に名前変えて欲しいぐらいです。

来年は眼鏡屋と眼科が儲かりそうだね。眼鏡屋の株でも買おうかな^^;

お年寄りと老眼な方には綺麗で明るい液晶のPSPをお勧めしますよ。
鍛える度に視力落ちちゃったらゲーム出来ませんからねぇ^^;;

持ってて良かったPSP!


国民の健康を考えているSONYは、医療費の国民負担増大に真っ向立ち向かっているのです。




〜今週の壁紙〜
今週もギルドパクトから。白のアンコモン「殉教したルサルカ」
http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/arcana/1012


普通にルサルカの顔が怖いので私のデスクトップはテイサ様のままです。
ネフィリム同様彼女らが本編でどう関わってくるのか非常に気になるのですが、Ravnicaが全然進みません。
「1ヶ月に1冊くらいなら流石の私でもいけるだろ!」と思ってたけど無理っぽい。
全訳スタッフ募集中です。時給・コモンカード1枚


〜りんごジュース〜
同じ果汁100%でもこんなに違う! 濃縮還元とストレート
http://excite.co.jp/News/bit/00091139567772.html


ニュース見てたら味とかどうでも良くなってVIPのあのスレを思い出したのでログ検索。そこそこ盛り上がったネタだけに簡単に発見。
一昔前の自分の書き込み見るのと、一昔前に書いた自分の作品を見る心境って似てるね。


俺も遂に就職したwwww
http://f55.aaa.livedoor.jp/~vipper/vipmemorialthread/thread/1095070588.html
遂に俺の始めたりんごジュース屋が倒産したwwww
http://f55.aaa.livedoor.jp/~vipper/vipmemorialthread/thread/1111680936.html


ちなみに今VIPにりんごの話振っても完全スルーだそうです。
看板見て「何でりんご?」とか疑問抱かねぇのかなこいつら。


〜はい〜
手抜きです。眠いんです。許してください。
日々家族内での奴隷化が進んでいる…、いい加減大学行きてぇ…。