HAPPY BIRTHDAY @お子様

お誕生日おめでとう。コクェモモ。君はもう立派な18歳だ。
卒業もしているから高校生でもない。つまり、君の大好きなアレ*1やソレ*2やコレ*3を堂々と家族の前でやることができるのです。
18年間お疲れ様。


お誕生日おめでとう。ろぐ。君はもう立派な18歳だ。
君は他の18歳に圧倒的に勝っていることがある。18歳までに「氏ね」と言われた回数は、きっと全国でもトップクラスに立てる実力がある。
誰のおかげかというと他でもない私のおかげだ。
これから先、私みたいな友達を作って、生涯「氏ね」と言われた回数が世界一多くなることを願っているよ。氏ね。
18年間お疲れ様。


HAPPY BIRTHDAY To You.
HAPPY BIRTHDAY To You.
HAPPY BIRTHDAY Dear コクェモモ ろぐ.
HAPPY BIRTHDA…


ガチャッ


JASRACの者ですが。

*1:CLA以下略

*2:AI以下略

*3:魔法先生ネ以下略