がっしゅくー @きゅーぶろぐ一同with魔王

どーもこんばんわ。とりあえず眠いです。現在朝5時。
ドカポンが思ったよりグタグタで長続きせず、結局トランプに帰結したわけなのですが、まさか7ならべで徹夜とは夢にも思いませんでした。


そんな合宿ですが、とりあえず初日の今日は料理の紹介でもしましょう。




〜今日の晩御飯〜


負け組風手巻き寿司


・材料・


のり
サーモン
びんちょうまぐろ
ネギトロ
いくらもどき(ししゃもの卵)
高野豆腐
椎茸
紫蘇の葉
えぼ
きゅうり

えびふらい
えび天
みそピーナッツ
魚肉ソーセージ
鶏肉
コンビーフ
マヨネーズ
コーン缶
さばの味噌煮
カニカマ


・作り方・


1・ご飯を炊く
2・酢飯を作る
3・材料を皿に盛る
4・適当に食う


・備考・
別に海苔に巻く必要などないのだ。
いか天で巻いたっていいじゃないか。
紫蘇の葉で巻いたっていいじゃないか。
具だけ食ってもいいじゃないか。
新しい食い方で他人の舌を巻く。それが僕たちの巻き寿司だ。(うまい)


〜ざんげ〜
眠いし許せ。