「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。最近JOJOにはまっているお子様です。漫画喫茶に行くべきだなぁと思いつつも古本屋巡りをしています。
またデジャヴが…


325 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/01/12(木) 18:43:20
僕はベッドから半身を起こし、朝陽が差し込む窓から外の景色を見ていた。
眠りすぎたようだ。太陽が高い位置にある。日差しが僕の眼を刺す。
声が聞こえた。
見ると、外には無邪気にはしゃぐ、自分と同じ年くらいの子供たちがいた。

「ようし、今度は鬼ごっこしようぜー」

「じゃんけん、ぽん!」

「うわー負けたー」

「よし、十秒数えたらスタートな!」

子供たちは青々と茂った芝生の上で、元気に駆けていた。
自分にもあんな時期があったな……と思い出し、頬が緩んだ。
もう、僕はあのように走ったりすることができない。不治の病でもう足が動かないから。
でも……僕は寂しくなんか、ない。だって、PSPがあるから。
新規格UMDを用いた黒いボディ。質量はたったの280グラム。メイン・メモリ32MB。ディスプレイは480×272ピクセルで1677万色を表示できる。
――だから、独りでも大丈夫。PSPが側にいるから……。

持っててよかったPSP……。


体の医療に医者。そして心の医療にPSP




満を持して特集。


〜今週の壁紙〜
遂にやってきました。最近土地の絵がいいMTG。そんな中満を持してこいつの登場です!


Ravnica 「Mountain」
http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/arcana/1042


かっけえええええええええ。ガイコツ君降板。迷わずデスクトップ行きです。
赤いデスクトップって初めてだなぁ…、目がなれない。
森→沼→山と来たんだし、そろそろ特殊地形がほしいところです。
神無き祭殿とかいいよなぁ…。


エヴァと言われると〜
最近はエヴァジェリンの方が優勢ですが、忘れてはならないのはこれ。


新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)


満を持しての遂に10巻。どこまで掲載されてるのかは詳しくわかりませんが、とりあえずカヲル君のBLが入っていないことを祈ります。


〜我らがぐれいんずに〜
パスタの定番、カルボナーラが満を持しての登場です。
写真撮ってくるの忘れた…。


甘いイメージをもたれがちなカルボナーラですが、今回は中々スパイシーな味付け。くろこしょうが強いです。
その刺激の強い味の上にのっかるのはどでかい自家製ベーコン。スペアリブと同じ容量で作られている感じなので相当時間かかってます。
かなり濃い目の味付け。でもこれが逆に癖になるかも。
値段が高いので何度も手を出せないのが残念です。


ってぐれいんずに行くのも後1回くらいだろうなぁ…。


〜ちぇいさーが〜
満を持してフライデーナイトマジックに参加しに行きました。(使い方おかしいな)
何と、景品であるプレミアカード「終止」をゲット。
優勝かと思いきや単なる抽選だったのでガッカリ…。


次回は私の作ったステロが優勝!と思ったら、次の開催日には広島に飛んでいる悲劇。


〜私と同じコロコロ世代に朗報〜
丁度小4か5くらいに連載していた野球漫画「駆けろ大空」がネット上にて無料で購読できます。


http://manga.ninpou.jp/oz.html


とりあえずボンボン派のもけおは氏ね。
大体少年誌の漫画ってネタにされちゃうことが多いけど、これは地味に面白い。
今の週刊少年飛躍よりは面白い。JOJOの方が面白い。


mixiに〜
勝手に招待されたまではいいけど、ブログとどう違うんだろうこれは。