きゅーぶろぐ日記 @お子様

どーもこんばんわー。書いてる自分でもわかるくらいダレているきゅーぶろぐ合宿編はそろそろ最終回です。つか、内容が日々薄くなってくので今日で最終回にしたいです。


・前回までのあらすじ・
夜明けが訪れた。


夕食で正しい食事マナーについて学び、
利きお茶で正しい味覚を鍛え上げ、
ドカポンで時間は有意義に使おうと実感し、
7ならべで人の汚さを知り…。


たった一晩の徹夜で、様々なことを学んだ。学ばされた。
僕たちはこれから社会へと近づいていく。そして、いつか社会を担っていく存在になる時、この一晩の経験が役に立つのだろう。


日本の夜明けが訪れた。




太陽が顔を見せる頃、(廃)人としての成長を遂げたきゅーぶろぐ一同が発する言葉は「寝たい」であった。


〜朝食〜
1品目
ムッキーおにぎり


材料
・白米(コシヒカリ)
・具(自由)


1・握る
2・食べる


・味の評価・
米は偉大です。
余程変なことをしない限り、誰が使ってもおいしいのです。


2品目
プチプチ魚肉ソーセージ


材料
・魚肉ソーセージ
・たらこもどき


1・魚肉ソーセージを炒める
2・たらこもどきで和える


・味の評価・
魚肉ソーセージうめぇ。
それにプチプチが加わるから新感覚の味。


3品目
みそピーナッツ


材料
・みそピーナッツ


1・開封


・味の評価・
ひとりでもそもそと食うもんじゃない。吐き気がした。


4品目
明太子もどきのブルスケッタもどき


材料
・パン(フランスパンだとブルスケッタになってしまうのでフランスパン以外)
・明太子もどき
・マヨネーズ


1・パンに明太子もどきを乗せる
2・マヨネーズをかける
3・オーブンで焼く


・味の評価・
こくぇもも家のチョイスするパン美味い。
市販の食パン食えよー。


〜就寝場所探し〜
とりあえずコクェモモ邸を後にする8人。(何故かコクェモモも)
家の前で解散。
私はというと、とりあえずちぇいさーに着いていってちぇいさー家の前まで。
ベッドを貸せという目でちぇいさーをにらめ続けていたけど効果なし。ちぇいさー、家の中へ逃げる。
その後、ムッキー、コクェモモ、魔王についていって学校へ。
3人が所属していた合唱部の部室を借りて仮眠をとることに。


(完)


〜懺悔〜
適当だろ、って?
一番忙しい奴に書かせた天罰だ!もけおが書けもけおが!一番暇だろうが!