きゅーぶろぐは田村ゆかりさんを応援しています @ILiYaN

ゆかり様といえば八雲紫ですが


ときめきオンラインの正式サービスがはじまりましたね。
QMAのパクリじゃねこれ? みたいなクイズゲーになっております。
さすがびっくりコナミ


イリヤンさんでCOしておりますので、見かけたら声をかけてくださいね?
現在プレイ時間5時間ナリ。一日15分、ときめきオンライン。




ネタがございません。
引越しネタはあまりにも痛すぎて、清く正しいきゅーぶろぐには書けません。
しょうがないから小ネタをいくつか。



ツンデレ席〜



みなさんはライブやコンサートにいったことがありますでしょうか?
イリヤンさんはオケコン以外はいったことありません。
でも安い席だとステージから遠くて、田村ゆかりさんがよく見えませんね。
この席が何を隠そうツンデレ席。


べ、べつに私は来たくなかったんだけど、どうしてもっていうから来てあげたのよっ。


別名:雰囲気が味わえればいい席。


ゆかりん以外のライブになんていかないよね?



朝日新聞社長の長男、大麻所持で逮捕〜



 朝日新聞社の秋山耿太郎(こうたろう)社長の長男が、薬物事件で有罪判決を受け、執行猶予中に大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の現行犯で警視庁渋谷署に逮捕されていたことが28日、分かった。合成麻薬MDMAを使っていたことも分かり、東京地検は同日、大麻取締法違反と麻薬取締法違反(使用)の両罪で起訴した。


うーん、息子の悪行で退陣する「偉い人」おおいけどどーするかなぁ。
なぜ「他人」である「息子」の責任をとらなければならないのかわからない。


と、オモイキヤ……


コクェモモ の発言:
朝日の記事にこんなんあったじゃん
「武部氏の責任のみならず、党総裁である小泉首相の責任も問われる事態は避けられない」


長男の責任のみならず、父親である耿太郎氏の責任も問われる事態は避けられない


長男の責任のみならず、父親である耿太郎氏の責任も問われる事態は避けられない


朝日テラバカス。
かといって、読売がいいとかそんなことはまったくないデスカラ。
NHKといい、TBSといい、マスコミばかばっか。
これからのマスコミはきゅーぶろぐが牛耳りますヨ。



〜今日のテンプレート〜


○○の責任のみならず、△△である××の責任も問われる事態は避けられない


使用例 :韓国の責任のみならず、母国である中国の責任も問われる事態は避けられない。

使用例2:韓国の責任のみならず、属国である日本の責任も問われる事態は避けられない。