やる事あるのにない@ムッキー

ちゃーお!倖田來未とかKAT-TUNとか書いとけばアクセスあがったりして…


今日のマジアカ日記。


今日は何と!近所は百円2クレでクイズマジックアカデミー3が出来てしまう日。この前行ったときは人が占領してたので退散。風が強いのでやめようかと思いつつ行ってみる。(ごめん柴咲コウオレンジデイズを投げ出してしまったよ…)

うおおぁ!空いてるよ〜3席も!やった!!



ん?


あれ?


カード無いっ…( ̄□ ̄;)!!


仕方がないのでサブカを作りました。ごめんよムッキー。

COMとの模擬対戦みたいのはしゃらくせぇ!と言わんばかりにオンライントーナメントへ。
おぉ愛しのフェアリー♪一回目で優勝してしまったよ。
結局中級魔術士10級にして今日はおさらば。

ただ、人間として特殊相対性理論を論理とか書いちゃうのはまずいかな。
足すを漢字一文字で表すと和(わ)じゃなくて積(せき)とか書いてるのはもっとまずいかな。

まぁ、決勝で初めて全問正解出来たからいっか。これからは100円2クレの日にしか行かないようにしようかな。お金もたないよ…

皆さんも、Let's play QMA3!!!