光などムキー  @ILiYaN

お引越しシーズン


入学式が終わりました。
4/3の式なのに、4/1付けで入学を許可されました。エイプリルフール?


祖父家にお世話になるので、食費が浮くかなぁと思ったら……まぁ、分かってたけどサ。
栄養ドリンクが恋人になりつつある昨今です。






〜お引越し そしてネトゲ廃人へ〜



お子様やもけをやコクェモモがお引越し。メッセにすらあらわれません。
でもネトゲはやるみたいです、携帯でつないで。


みんな光にするらしいです。
今のネトゲは回線速度はそれほど関係ないと思うのですが、こだわりがあるのでしょうか。


ああ、NY専用のPCをつくるのか。。。





〜きゅーぶろぐの男性8人が選ぶ、こんな女とだけは絶対結婚したくない!って女」(複数回答可)


・1位:BLの女 6票
「うぜー。死にたい。」(18歳・ニート候補生)
「↑」(18歳・学生)        


・2位:在日・韓流の女 4票
「韓国人じゃなきゃヤダーとかマジ痛すぎ」(18歳・東大生)
「別に特亜人でもいいけど、収入がないのはちょっと・・・ってチョ○は本物の恋愛ができるはずもない」(18歳・月厨)


・3位:三次元の女 3票
「街中で歩いたり話したりする立体の女って物体として異常」(18歳・大学生)
「ちゃんと脱・三次元できない女は結婚を望むのはやめてほしい」(18歳・右翼)


・4位:16歳以上の女 2票
「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる、あれ嘘だと思う。どっちにも興味すらもてない。でも×××は違う。」(18歳・元高校生)
「ちいさいことはいいことだ」(18歳・魔王)


・5位:ていうか男がいい 1票
※コメントの掲載は自粛させていただきます。




〜きゅーぶろぐの男性8人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくない!って男」(複数回答可)


・1位:ていうか男と結婚したくない 7票
「BLダメー。撲滅キボンヌ!」(18歳・ニート推進派左翼)
「ちょwwwおまっwww」(18歳・東大新人会)


・2位:戸籍を女に変える男 1票
「そんなに保険金を払いたくないのか」(18歳・くまー)


※3位以下なし