そしてだれもいなくなる @ILiYaN

携帯でみてますかー?


きゅーぶろぐ主要メンバーがほとんどメッセに来ません。ネトゲでもはじめたのでしょうか。
ちぇいさーは廃人気味です。ネトゲでもはじめたのかごとくメッセにいます。





〜指導教官? とかいうのかしら〜



大学が始まりました。本格的にスタートするのは来週ですけれどね。


本日はクラス担当の教師と顔合わせ。
わくわくものですよ。できたらカッコイイ男の先生だといいなぁ。



どこにでもいるお姉さんが現れた!



最初学生だと思ったよ。ほんとに。
今年から新しく配属されたんだってさー。新社会人じゃないらしいけどねー。


そして、おもむしろに出席を取り出す。
そして、突然きゃあきゃぁわめく。


「ああ、君、茗●学園なんだー。私の実家もそのへんでさー」


……ちょwwwおまwww
まわりに「つ××」しってるー? とか言い出すし。
あげくのはてに、「×く×」を「ド田舎」で切り捨てる。あってるけど。


「私の母校もそのへんなんだーまぁ、このクラスに後輩がいるんだけどねー」


なんかイヤーな予感がしてきましたよ。
まさかね? ×木高校だよねきっと。


「あー、イリヤン君。……ああ、こいつこいつ」


ok。ちょっと夢をみているようだ。今イリヤンさんは電車の中で寝ているに違いない。
……隣の人の頭をたたいてみる。痛いらしい。ちっ……。


ああ、私のただでさえ穢れている高校のイメージが、さらに緑色になっていくよorz


ここまで書いて鬱になってきた。もうどーでもいい。寝る。
しにたい。PSPほしい。


P.S. 塾でバイトでもしようと思ってる。千葉・東京で紹介してください。中学生以下でよろしく。