http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060407k0000e040066000c.html
そういう事情があったのか。
早大のデータの正確性もそうだけど、つくば市の考えのなさも問題だと思う。

○ノートパソコンが届いた。データも移し終わったので家のと同様に使える。ネット以外は。

○今週号のネギまの刹那の口調の変化に萌えた。

○DISのOrb Of Insightで、ネフィリムで検索したら2ヒットあったという情報を聞いて嬉しがる。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/577190.html

○韓国って言えば、西日暮里駅の奴らはなんでわざわざ自分の罪を大きくしつつ逃げたんだろう

Winny問題、話のすり替えがひどい。Winny使ってた奴ら自身の過失や、そいつらが個人情報を持ち出せてる状況について話すべきなのにWinnyを悪者にして終わり。Winnyに替わる感染媒体が出てきても同じように騒ぐだけなのか?進歩がねーよ。

○小学校の英語教育…国語が先だろ?
いくら低年齢の方が言語の習得が効率いいからって、日本の小学生が英語で思考するようになっちゃったら日本終了だよなあ。それはないだろうけど。
実際には、教員が無能で毎週一時間を無駄に潰して終わりかと。