かけよぉ、おまぇらかけよぉ @ILiYaN

埋める過去ろぐ

2005-08-09 「負け組おんらいん」 @お子様


■異例の解散発表。人気絶頂ロックバンド 「秀−魏−陰」(SYU−GI−IN) 00:14
ファーストアルバム「靖国」(featuring.常時 武主)を筆頭に、破天荒なパフォーマンスで客を引きつける人気絶頂のロックバンド秀−魏−陰が、昨日8月8日の記者会見で異例の解散を発表した。



リーダーである 恋酸味 JUNICHI狼(Vo&Gt)の会見によると

「サードアルバム「郵政」を発売した辺りから、メンバーの音楽観に食い違いが生じた」とのこと。

詳細までは語られなかったが、Drの霞冥 死塚との衝突が濃厚だ。

同氏は会見でこうも語っている。

「僕の考えでは、このサードアルバム「郵政」は今流行りの「民営化スタイル」で行こうと思ったのですが、メンバー内の反対が思ったより多くて…。やむなく「国営化スタイル」でCDの発売へと踏み切りました」

たくさんのファンに囲まれている今現在の活動に終止符が打たれることに、苦渋の表情を隠せない様子だ。



「ファンには悲しい知らせでしょうが、仕方ないことですね」(24歳・無職)

「セカンドアルバム「クールビズ」で受けた衝撃は今も忘れません」(33歳・会社員)

街行く人の声にもどこか悲しみが混じっている。



「解散後は?」との記者の問いに、「今後はソロ活動に専念していきたい」と答える恋酸味。

90年代を代表する星界ロックスター破魔堕とのデュエットツアー「リーダーには従え」も予定されている。

今後も彼の活躍からは目を離せない。






と言うわけで、衆議院解散です。小泉政権乙。

無政府主義者な私にとっては何でもいいわけですが。



追記

祝・人権擁護法案否決!

国外への移住は必要なさそうです。



新規テキスト ドキュメント (3).txt(きゅーぶろぐ過去ログコピペtxt)からの引用でした。
私はナニがしたいんでせう。


魔王へ、ネット繋がったら携帯にでもメールください。
MSNメッセンジャーで輪を広げましょう。