遅い更新だなぁ@ ILiYaN

ぶーどら記録


ブードラを「明日」やりました。
アリーナは結局一度も回復してませんがナニカ?




なんとなくよった某カードショップ。
いつものメンバーがいらっしゃいました。
プレリリースが近いためか、ブードラをすることに。


(注:シールドとブードラどっちがいい?→→→ブードラのが安い!)


お誘いいただいたので私もやってみましたよ。




そして5人ブードラにorz




パック:RAV*2 GPT*1
試合:1本先取 10分



1パック目:ちょ……初手パックはロクなカードがない。6マナの飛行つけるエンチャントを抜く私。そして上手から流れてくるカードは「セレズニアのギルド魔道師」。


2パック目:ちょ……初手なんだよこれ。召集付のでかいクリーチャーをいくつか(2枚)とる。てか、2人連続で白抜かれたら流れてこないって。


3パック目:5人中4人が力線。そして青力線がきらきらしてるのと、してないのと、2枚も出る。そして駆り立てられたあいつが黒と青と出ている。ちょwwww




抜いた強カード。


緑白ギルドメイジ*1
しんこうのあしかせ*1
ヴィトニガジー*1
包囲わーむ*1
4/7警戒のあいつ*1



試合をしてみる。時間がないので10分戦。



1試合目:速攻で殴りきる。テラハヤス。時間があまったので二本目に。



呪詛、トップデックかよ!



1-1の分け



2試合目:不戦勝


3試合目:青赤と決勝戦。高速展開からいろいろ出すも、コピートークンを出すエンチャント(名前しらねぇ)を包囲ワームに張られる。殴り切れずに時間切れにより引き分け。



1−0−2で2位でした。不戦勝テラツヨス。
ブードラにしてはかなり速いデッキになりました。いい感じです。
時間に余裕があれば2戦とも拾えそうでした。残念。



大学に遅刻しそうなので適当です。