2限がいきなり休講になって暇なので久々のエントリーです。休講にするならいくらか金返すのが道理だよな、本当は。


といっても話題がないんですがね。思いつくまま箇条書き。

○とりあえず、最近のマイ流行は凉宮ハルヒシリーズですな。
原作も京都アニメーションもがんばってます。しかも生協書籍部にはラノベがうってて生協会員は一割引。笑いが止まりません。昨日は7巻まで読破してたら今日の4時になってました。ARIAスクランはカット。
つーかなんでこの書籍部はコンプティークとかあるんだ?謎だ。


○予告通り月末にネットがつながりそうです。工事段階でやっぱりできませんねとか言われたら東京電力の人にどんな態度を取ってしまうか自分でも予想がつきませんが。
こないだの電話でやっと大家さんの連絡先を聞いてきたから、まさしく1ヶ月間順番待ちしてた訳かあ。


C言語の教本を買いました。ハルヒ読む合間にちょこちょこ勉強しようと思います。
最初に勉強した言語がBASICだったっていうのは何かが間違ってたよなあ。


○5月3日は某高校合唱部のスプリングコンサートです。つくば市内の方はぜひお越し下さい。学校名伏せてあるけどつくば市内でこの日付にコンサートやるとこなんて他にないよね…