実は生きてました@もけお

 こんばんは。とてもとてもおひさしぶりなもけおです。
 立て続けにでるレポート。日曜にせまる免許の試験。月曜のディベートの準備と
今週は殺人的に忙しいのでどうせならとどめをと数ヶ月ぶりに書きます。
 
大神おもしろいよ大神。





サークル 
  無線研究部にはいりました。免許ってのは無線のことってわけです。
 ちなみにいまのところの活動は 
  大会*1 
  囲碁 *4 
  部室で寝る たくさん
 
 ほんとに無線研か疑わしくなってきました。でも免許の勉強してるし無線研なのでしょうきっと。
 とりあえず来週余裕になったらプログラムの勉強をはじめることにします。
 無線?しらねぇよ。




ひとりぐらし
 前回つくばに帰ったときに「俺の部屋はコクェモモの部屋よりきれいだ!疑うな!」と
しきりに主張しましたが、
 
 すいません。もはやそれはロマンス橋(本当にキャンパス内にある。通称だけど)の彼方へと
 消え去りました。ふらーい いん ざ すかーい。
  
 上京する前に同級生、先生、後輩、家族の皆様方に
「お前は一人暮らしできない。部屋は絶対汚い」
  といわれつづけた割りにはなかなか綺麗にもっていたためざまーみろ、あまり人をなめすぎるなよと
 愉快な気持ちでいたのですが、ついに時代の予想に部屋がおいつてしまいました。
 でもきっと免許の勉強で忙しいからです。来週からは綺麗になる予定がある運命を予想したいと思う所存であります。 

 大丈夫、まだ足の踏み場はあるから。


親からメール。  
 突然きました。困ってるようです。
「父が巨大な鯛もってかえってきて、食べるのに苦労している。
犬も今朝は刺身で、夜は鯛めし。」

 俺は皿を洗うのがめんどくて別の意味で食べるのに苦労しています。
今朝はバナナで夜はまだつくってません。

 犬>俺

さてどうしてくれようか。