お離婚。@ムッキー

はろー!!未来日記なんて書き方わからないから、イリヤンさんの消してるかもしれませんが、そん時はごめんなさい。自分のブログもはてなにしたからそっちに書けばいいのだけど。


まあ、今週のオリコンランキングから。

チャンピオーネ

チャンピオーネ

でました!!ハレンチ☆パンチ・・・ではなくORANGE RANGE!!!!
前シングル「キズナ」から約9ヶ月ぶりのシングル!
タイトル曲はワールドカップの、カップリングは映画のテーマソングになっております。

曲??カップリングはレンジの中ではマシ?まあ、歌詞に突然出てくる、cross roadはなんで入れたのかわかんないけど。

売上も12万枚程度。今週発売だったらやばかったかもね。着実に売上が落ちてます。「キズナ」よりタイアップ強力なのに。けけけ。


HEAVEN / メビウス(DVD付HEAVENver.)

HEAVEN / メビウス(DVD付HEAVENver.)

あ、出してたのね。知らなかった。地味に月光花から売れてるよ。7,2万枚の売上。


Precious

Precious

海猿効果???売上が上がってます。4,4万枚。


旅人

旅人


ま、三週目。さすがでしょう。3,9万枚。


で、ここに。ぶっちゃけ今回のチャートは久しぶりに活気があったので、かなり健闘したと思われます。ネギまとちがって全国放送じゃないしね。オリコンデイリーでは20位以下にもなってますし。デイリーからすると、もしかしたら10位も危ういのでは?とか思ってたんですが、Amazonはデイリーには入ってないのね。納得です。3,5万枚。


P.S
ホスト部。ってさ、ノンタイアップなの??提供のテロップが表示されないじゃん??花とゆめで独占すればいいのにね。