昼休みが暇なので @ILiYaN

パソコン教室などに来てみた。


皆さんこんにちわ、こんばんは、おはようございます。
最近すっかりご無沙汰でしたが、つんつんてれてれのイリヤンさんです。


ツンデレキャラ」はただのデレデレだと思う昨今。




〜例の東方カードゲーム〜


買ってきました。3*2で7500円。
まず最初にいっておきたいこと。。。。。



アリス弱すぎ!



灰色熊を強化オーラ(聖なる力)で5/5にして殴る、、、みたいな弱さがあります。
そのうえキーカードを落とされると糸冬了。私になにをしろと。
まぁそれでも組むんですがね。


システム面は上々。序盤の展開は、ギャザよりも難しい感じがしました。
いわゆるクリーチャー除去がほぼないので(なのに平穏はある)、後半は単純作業になってしまうのが残念。
『クリーチャー=マナ』のシステムは流行なんですかねぇ。


世間的には紫様が最強ぽい。
私的には魔理沙さんが。6マナ5/5飛行ヒッピーみたいな。



〜ゲーセン〜


毎日ゲーセンに通っているイリヤンさん。(お金などある。(嘘
そこでお金と時間を浪費して授業料に学んだことがあります。


シューターって人間じゃない。




次回は、皆さんお待ちかね、ツンテレ講座(未定)。
いいかげんアイデンティティを確立しないといけない。