未来日記なんかじゃないんだからねっ  @ILiYaN

オマエラミライミスギダカラ


☆6月1日更新


Q:次の問いに答えなさい。


冷麦そうめん(素麺)は何が違うのか。三字以内で簡潔に答えよ。





解答例


1:素材 (冷麦は麦。麺は朴な素材。)


2:食べ方  (冷麦は冷やして食べる。素麺は温かくてもいい)


解答例:味 << 触感 =< 形 << 太さ



〜つんつんでれでれお子様さん〜


メッセでの会話。



イリヤンさんの発言:
お子様おにいたま、お金あるならカフェ代くらい出してよ。バイトしてるんでしょ?


お子様の発言:
お前に食わすパスタはねぇ。まぁコーヒー代くらいならry。



など言っていました。そんなツンデレなお子様が可愛いですね。
アレスさんがメッセにいたからってツンツンしなくてもいいのにっ。


さて、お子様がツンデレなことは周知の事実ですからおいといて。
健全な読者のみんなは昨日までのきゅーぶろぐを読破しましたか?
いっぱぁぁぃネタが散りばめられていて爆笑しています、進行形。
せっかくなので、コクェモモをパクッて、文句コメントを述べてみようカナ、カナ。




>お子様


まず一点。



未来先取りしすぎデスから



次点。



はいはいはいはいゆーかり「ん」ゆかり「ん」



ゆかりん音頭です。(むしろ八雲様)
クソビンゴは(お子様のブログが)おもしろかったので「夏のきゅーぶ強化合宿」でやります。各自景品を準備してください。
ライフカード流行っているのかねぇ。ネギマの貯金箱の隣で釣れるんですが……。(ゲーセン)





>コクェモモ


『明日』をあけてみた。(6/1 23時訂正)


あければいいことにいまさら気づく。(当初6/6に記載していた)
そういうわけなので、「明日」で完結させてください。お願いします。


ホスト部は主人公が男だったらよかったと思う今日この頃。



あ゛ー、ナニカアレだと思ったら、アイデンティティーが足りないからダメなんだ。。。
もちろん、愛を伝えるてぃてぃ熊(=もけっ)のことですよ?
はんせいなんてしないわっ。



イリヤンさんの日本語講座〜


正しい(?)漢字の読み方。


・しゅしゃくいん(朱雀院)
・しゅくせ(宿世)


※発音記号が書けないので平仮名で記した。実際の仮名表記は現在の発音通り。