ダイガくう@ムッキー

自分のブログのアンテナの方に、きゅーぶろぐ、入れちゃいました。大学の人とかには教えてないけど、高校の人にはちょっとばれちゃうかも(男2人、文系)。嫌だったら言ってください。てか書き込みで、「くらきまい」って完成したら消します。一人一回ね。


〜テスト〜

さっそく本テストがあるとか可笑しいッしょ?とか思いながらやったら、なんとまあ80点。世の中こんなのでいいのか?きっと高校の方々だったら90点越えるような気がします。

つうか、ネットで通ってる大学について調べたら、カンナリ危ない学校みたいで
、どうしよう。就職率も低いし、オワタ。


〜Mai Kuraki〜

Diamond Wave

Diamond Wave

出ます。よろしくね。

〜パソコン〜
ぜんぜんわかりません。メッセしてみたいお。。。

けど、設定しに来てくれた方が、DVDの焼き方を色々教えてくれたのですが、英語サイト…。ワカリマセン。はぁ。