http://www.haruhi.tv/fanclub/special_event.html#radio


涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」 石丸電気SOFT2 公開録音のお知らせ!


【参加方法】
収録当日 7月23日(日) 10時より
石丸電気SOFT2 1階中央通り側 入り口前にて、先着300名に参加整理券を配布します。
数に限りがありますので、品切れの場合はご容赦ください。


当日どんな地獄絵図が繰り広げられることやら。300名なら朝6時には勝負決まってるだろうな。つーか列が普通に道にはみ出すと思うんだけど。



○mumurブログ「【朝日新聞】日本が先制攻撃すると、北朝鮮は更に先手を打ってくる」

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50560481.html


なにそのフラガラック。


―――――以下7月13日追記―――――



soul linkといえば
うちの大学の某サークルにいる先輩によると、今年の一年生は変な奴が多いらしい。サークルの掲示板はらぶげっCHUの話題で盛り上がってるとか。中でもオカシイのが「Soul Link」が今期(2006年4月期)で最高のアニメですよ!8話とか三回も見てしまいました!」とか言ってる人がいるらしい。


ハルヒ
石原監督が各誌のインタビューで第二期をやるとしたら?みたいな話が挙がってますね。消失をやって!という声が多いそうで。当たり前ですね。
あとはヒトメボレLOVERもお気に入りの話なのでやりたいとか。俺はふと津久井教生さんが中河役やってるのを妄想してしまった。完全にクーガー→みのりさ〜んのノリで。意外といい感じだと思うんだけどどうでしょーか?


○ネタ
虚構新聞http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2006071001.html


○カウンター
こっそりとカウンターとアク解がつきました。メンバーは好きに利用してください。金かかってはいるんだけど、正直徴収する気も起きない金額。


○最萌


予選07組 7月11日(火)
1位 1036票 涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱

強っ