死にたい@魔王

死にたい。
今回のきゅーぶろぐも見るに耐えない下賤な言葉やちいさいこの成長に有害な情報などが(ry
よって18歳未満(ry


今日(9/7)はバイトがあったわけですが、死にたくなる出来事が起きてしまいましたよ、お兄さん。
まぁ深夜のバイトだからある程度のことは今まで我慢してきましたけど、流石に今回はネタになると思った。
以下は私の回想です。


時刻は12時半にさしかかろうとしていた。
その日の日配の落としを終えた私はレジで新聞の落としの作業をしていたのだが、
客(60歳ぐらいの男)がレジ前にきたため作業を中断せざるを得なくなった。
このとき相方でもある店長はウォークインで酒の陳列をやっていたため、私の異変には気づけない状況であった。
客を見て一目で酔っ払いだとわかったため、丁重に扱いさっさとお帰り願おうと思ったのだが
案の定というか客に絡まれてしまった。
まぁここまでなら日常茶飯事であるから、なんでもない出来事としてやり過ごすこともできたであろう。


しかし今回は違う。
普通の酔っ払いならば理不尽な文句を言うだけ言って帰ってしまうのだが、この酔っ払いは違った。
こともあろうか私に対し「やらないか」状態に入りやがりましたのだった。
最初は「これがムッキーだったらもっと凄い事になってるんだろうなぁ」なんて人事のごとく
考えをめぐらせていたのだが、私がおとなしくいていることに気を良くしたらしく、
だんだんと向こうもエスカレートしてきてさすがの私もお尻の穴の危機を感じ始めた。
「俺のでっかいので気持ちよく・・・」、「いやー、あはは、そういうのはちょっと・・・」
などと不毛なやり取りをはじめて約20分後、ウォークインを終えた店長がやってきて私を逃がしてくれたのだが、
最後の最後で悲劇は起こった。
「やめろぉぉぉぉぉ!!!」と種死のシン君風に心の中で叫んではいたものの相手にはもーまんたい。
最後に私の手の甲に口付けをして酔っ払いは去っていったのだった。


私、バイトやめていいかな。
それより先にまずこれセクハラじゃないのか?