もう15日ですが、誰も書かないのでしょうがないからしょうもない記事で埋めます。そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。




平野綾の勢いが止まらない!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50787929.html
意見がバラッバラで結構笑える。
少なくとも巧くはないだろと突っ込みたくなるが、あの力みっぷりが個性として肯定的に評価されるまでに昇華される日が来たりするんだろうか。新居昭乃の音程の悪さみたいに。あの人は声優じゃないけど。
ちなみに12がイタい勘違いを一応解説すると、artiste(プロの芸人、芸能人)とartist(芸術家)を混同してしまったということ。語源をたどれば同じところに行き着くのかもしれないが。



RPG板ウォチィ!さん『誤解を招くようにゲームを紹介する』
http://www.rpgwatcher.com/
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1154956385/


323 名前: ゲーム好き名無しさん 投稿日: 2006/09/06(水)
ベイグラントストーリー
大聖堂で一人酒盛りをする主人公の話


確かに。しかも仕事中で、酒は無断で拝借した最高級ワインである。これが議会の用意した最高峰のエージェントだというのだから困る。