連続更新記録を打ち破る @ILiYaN

別に深い意図はありません。


お子様書きましょうよ。別に彼のブログを見たいわけじゃないけどねっ。
ネタもないうえに、大学の空き時間で書いているのデ適当に。





〜ここからはローマ字入力でお送りします〜



・最近の不幸話


1.自販機。


ある夜のこと。イリヤンさんはドリンクを買おうと駅の自販機にコインを入れました。
特別、神様がでてくることもなく赤くボタンが点灯→プッシュ。


でてこねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。。。。。。



2.通販。


ある昼のこと。イリヤンさんは以前注文した某品を受け取るべく待機していました。
特別、異様にでかい包みが届くこともなく、妥当なダンボールが届く→開封


中身違ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。。。。。。



3.光。


ある夕方のこと。イリヤンさんは某ツールで音楽をPCに保存しようとしていました。
特別、光回線になったので、はやいだろいなぁとワクドキしつつ起動→リスト登録。


速度でねぇぇぇぇぇぇぇ。。。。(bigl@be最高)。




ネタが無さ杉です。
S=Rでもやればいいんでしょうが、文章とか読むの面倒くさいのでどうしようかと思案中。
新スタンのトーナメントデッキが思いつかない。ランバスすればいいかもう。