「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。俺の書く頻度が上がると反比例的にみんなのコメント数も減るということを最近証明しましたお子様です。


・今日のメイドさん
ステージでの衣装についての話し合い


俺「バンド名にちなんで、白をコンセプトにしようぜ」
Key「俺は適当な服探すわ、メイドは看護士の服持ってるんだしそれ着れば?」
メイド「やだよ!人前で着たことなんかないし。あ、でも彼氏の前で着たことはある・・・
俺&Key「・・・・。」


世の中いやだ




〜Yahooのやっつけ仕事〜


ラルクアンシエル で検索した結果 1〜10件目 / 約419,000件 - 0.01秒


1.L'Arc-en-Ciel [larc-en-ciel.com]
公式ページ。プロフィール、バイオグラフィーディスコグラフィー
www.aso-taro.jp - 2006年10月26日 - 6k - キャッシュ - このサイト内で検索



〜暇なので〜
街をぶらぶらしてきた。
そしたらリサイクルショップを見つけた。
入ってみた。


すごかった。


まず入口すぐそばにCDコーナー。全部懐かしの9cmCD。
映画も一緒に販売していたのだが、DVDなんて皆無。全部VHS、よくみたらベータ混じってるし、すんごいレトロ。
NESのゲームとか平気でおいてある。そんな中一つ陳列されているPSPカプコンスペシャル体験版」。200円。迷わず購入決意。
奥の方に行くとどこから仕入れたのか分からない5m近い木彫りの熊。
それだけじゃない、食堂とかによく置いてある冷水機、肉まんをふかすアレ、コンビニにおかれてるおでんの機械、出前用の箱、90Lの寸胴。
どれもこれも私の興味をそそる、しかも何故か安い。しかし買ったところで使わない。リサイクルショップって面白ぇなぁ


〜暇なので〜
街をぶらぶらしてきた。
そしたら古本屋を見つけた。
入ってみた。


すごかった。


特に意味もなくアレゲコーナーに入ってみるとKanonが売っている。
かわいらしい付箋紙とともに「新作」と銘打ってあった。新作・・・?


〜暇なので〜
きゅーぶろぐを書いた。
そしたら書くネタがあんまりなかった。
書いてみた。


駄目だった。