奇跡の短期連続日記@もけお

 みなさん今晩は。死にます。もけおです。
 ここ数日は我が大学の文化祭、工大祭の準備にむけて死ぬほど忙しいのでめずらしくこんな短期間に連続投稿してみました。
 俺すげー。
注:大分極限なので内容に問題あり。
○ 今日の俺。 終末編。
 「がー!センサーがうごかねー!!」
 「がー!パーツが無駄に発熱してる!どこ間違ってたんだろ!」
 「…これは、今日の俺じゃ無理だな。明日の俺がやってくれるさ。かえろっと。」
今に至る。本番は明後日。
さらに親父がいきなり明日くるとか言い出して、いなくても合鍵でアパートに勝手に入るとかいいだして。
そんな状態で、マイルームはまるで泥棒に入られたかのような荒れよう。これ掃除するのか・・・?


○ 工大祭について
 
 とゆーことで土日の文化祭にむけて、部活の仲間と一緒にライントレーサー、黒いラインをトレースするロボットをつくってます。無線研だけどな!
 ちなみに現在の進み具合は八合目くらい。まぁこの先はロッククライミングのように険しい山道だってわかってんだけどな!とりあえず土砂崩れが発生中。でも帰ってきた俺。

 
 明後日の俺がこのページを見て今日の俺を殺したくなるのが楽しみです。頑張れ明日の俺。
 では、ひまだったら工大祭どーぞ。死体が見れます。
 さて、ガンパレでもするか。