とりあえず埋め@魔王

どーもこんばんわ。先週3万円ほど使ってきた魔王です。
なんかあれかな。きゅーぶは金を使うモードにでもはいってるのかな。
今更ながらアルトネリコを買いましたよ。
欲しい欲しいとは思ってたんですが、受験期に出たので買えなかったんですよねー。
(アビスをやるのに学校休んだじゃん等のツッコミは受け付けません)
まだプレイ途中なのですがちょっとした感想を。


・システム・・・独特の戦闘システムのアルトネリコなのですが、主人公の攻撃で300とかしかダメージが
         入らないのに、ヒロインの詩攻撃で4000とかダメージが入るのはどうなんだろう。
         おかげで戦闘のテンポが悪い悪い。
         グラスメルク等やりこみ要素などは多そうでいい感じではあるが。


・ストーリー・・・ストーリー自体は面白いんだけど、なんか唐突に話が進んだ箇所があった。
          あと「どこのエロゲー(ギャルゲー)ですか?」みたいな会話がある。
          CERO12歳以上になってるけど18以上でもいいと思う。


・音楽、ムービー・・・ネ申


・声優・・・ラードルフはねーよwww。主人公もアレだな。味方キャラの男はジャックだけでいいよ。柳也柳也。


・総論・・・なんかマイナスのことばっかり書いてるけど面白いよ。あとツンデレがいるぜよ>お子様
       さぁみんな買おうぜ。


追記、茶所さんへ・・・最果てのイマが終わったら感想などを書いてもらえると。
              他の人がどんな感想を持つのか大いに気になるので。


最後に はてなパーカー欲しい!