「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。氏ね。


・今日のメイドさん
ステージ衣装合わせにて
メイド「この服ね、後ろのリボンが可愛いでしょ」
俺「後ろのリボンとかそういう問題じゃないけどなその服は」
メイド「あ、そうだスカートの中見て!!ここも可愛いの☆かぼちゃパンツ〜♪
Key「俺帰るわ」


氏ね。




〜( ´д`)さん〜
この前の3連休、紅葉を見に母と京都へ行った。
在来線を乗り継ぐこと5時間半、たどり着いた先の京都のもみじが漂わせているのは鮮やかな緑色。
真っ赤なもみじを期待していた母はげんなりとし、新幹線の中で考えていたらしいプランも破棄。仕方がないので適当にうろつくことにした。


1日目はバスが空いているという理由で大原の三千院まで行ったのはいいが、問題は2日目。
自分が行きたがってたくせに主導権をこっちに渡し、執拗に「明日どこ行きたい?」と質問。
困り果てた私は、特に意味もなく( ´д`)さんにメールを送ってみた。



to/( ´д`)さん
subject/特に意味もなく
京都にいるんだけど、なんかオススメスポットない?


to/お子様
subject/んー
祇王寺とか?


渋すぎ。


〜その後〜
京都のお土産を( ´д`)さんにせがまれたので、適当に茶団子を購入。
個包装だと勘違いして、大学で会ったときに渡すことが出来なくなったので仕方なく我が家で食ってもらうことに。


団子食いながら適当に雑談していると、( ´д`)さんがそこらに放置してあったPSPを発見。
話題は自然な流れでゲームへの方へ。予想通りというかなんというか、スーファミでゲームは止まってるそうな。
高校時代の友達はROとかやってたらしいですが、まぁ女子がゲームやると両極端だよなぁ。


そんなこんなでPSPを起動。中に入ってるのは「タマラン」


一言目:「うわー画面綺麗ー」


妊娠脂肪wwwwww


二言目:「このゲームよくわかんなーい」


・・・。


三言目:「DSは持ってないの?


持ってりゃよかったNDS