清少納言はツンデレ @ILiYaN

っていう妄想をしてみた


〜今日のパンヤ
クーのWドレスがツボにはいってしまい、勢いで手に入れました。
ついでにロリータファッションが神だと思う今日この頃。


まぁ姫っぽければなんでもいいんですけどね?






問:NTから連想される言葉をあげなさい



もけお:にゅーとらる


Chaser: 能 登


もけおさんの普通っぷりが害。努力は認めるが、一般人に戻るのは不可能だと思いますよ?
ちぇぃさー氏の意図する所は微妙。たぶん人名だとは思います。





ところで最近こんな会話がありました。



もけお の発言:
お子様が一人だけ浮いて一般人側じゃね?


お子様 の発言:
だよなー。







閑話休題


>問:NTから連想される言葉をあげなさい


お子様: 長 門



ど こ が 一 般 人 だ 。



アレス:ΩΩΩ<NanndaTteeeee




だれも書かないし、メッセも会話ができないので埋めましたよ?
ギャザ以外の話題がまったくないくらいギャザしかしてません、最近。
P.S. 来年の夏を目標にCD出すので、各人、曲目とかそのへん考えておいてください。