Push StartButton @ILiYaN

Alt+F4 を おせっ!


メイドインワリオってよくできたゲームですよねぇ。
ゲーム自体は単純でそれほど練りこまれてるわけではないものの、テンションの高さと勢いが全てをカバーしている。
よい同人ゲームはよい原作からできるものだなぁと思った。


そんな「まわるめいどさんをねみぎ




うわー、星座占いみたら今日(11/16w)の運勢11位だってさーorz
最近バイオリズムがよろしくない。占いって気の持ちようなんだろうけど、案外凹むわ。


しっかしさすがに星座占いは古いと思う。
IT社会などといってるのに頼るものは誕生日。いくらなんでも前世代的だろう。
そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところですが。(棒読み)




・モバイル占い
そのまんま。機種とか電話番号とかメールアドレスとかから総合的に判断。
運勢の悪い人に「幸運の指輪」を販売したりして収入を図る。業者と提携してデータを横流しにすることで2重に稼ぐことも可。


・株式占い
資本を株によって調達する占い。先立つものは何よりも大切。
株主総会で占い内容を決定する。決して株の動向を占うわけではない。


ツンデレ占い
一見尖ってキツイ内容が提示される占い。
実際良く見ると、慰めや親しみや愛情がこもっていて癒される。
関係ないけどツンデレのモーニングコールってそろそろあるんじゃない?


・詰んでる占い
人生諦めたい人用。●ぬための口実をつくるために最適。


・きゅーぶ占い
某四角い箱。PS3は音がでないでしょう、とかそういう占い。
類似品にGK占いがある。


・占い占い
どの占いが貴方に最適か占ってくれる。情報収集はこれからの時代の肝ですね。






別に埋めたいわけじゃないんだよ? ほんとだよ!?


続きを読む