「負け組おんらいん」 @お子様

ぐああああああああああああああああああ。2回も消えたああああああああああくぁwせdrfgtひゅじこlp;


・今日の無駄知識・
汲み取り式の便所を使ってた時代、汲み取り業者が家族の中に糖尿病持ちがいないか教えてくれた。


IEうぜぇ。




ふぃじーの言葉に乗って、面白いことかけないけど

【HN】お子様 マ HNだけばれてもこのブログに検索でたどり着かないのが強み。

【ジョブ】地方Fラン大学

【性別】よく女と行動してるけど男

【年齢】見た目 33歳 実際18歳

【誕生日】由緒正しきニートの日生まれ、生まれから負け組

【血液型】初対面の人にはAと言われ、ある程度付き合いの長い人だとO、実際はAO

【能力】自閉症スペクトグラムで高機能アスペルガー自閉症と診断されたのに頑張って適応しようとする能力

【廃人度】夕映が出てくる回は20回くらい読む、PSPの名前はゆえ。

【like】チョコレート

【dislike】人間

座右の銘】死にたい

【得意科目】行動・認知心理学

【苦手科目】解剖学運動特論

【文系?理系?】理系

【なんで文系にしたのん?】いやだから理系だって

【最近思うこと】偽善者続けてればいつか善の道に入れるかなぁと思ってたけど、やっぱり偽善者はずっと偽善者。
善は生まれつき備えてないと極められないなぁと思った。


さて、偽善ということで最近月1で子供達と遊ぶボランティアに行ってます。
もちろん始めたのも偽善目当て、人が足りないと頼まれ、その人の中での私の評価を上げるためだけに行きました。あぁなんて小さな人間。
まぁ今となっては子供達と遊ぶのが楽しくて行く、が1割、行くとありがたがってくれる人がいる、が2割、( ´д`)さんも行くから行く、が7割といったところでしょうかね。


子供達の中にはすぐに私に懐いてくれる子もいるのですが、厄介なのはちょっと怖がってしまう子達。
こちら側としてはやっぱりいろいろな人と仲良くしていきたい。まぁゆっくりと接していけば意外とどうにかなるもんで、前回のボランティアではあるようじょと仲良くなりました。


最初は話しかけてくれなかった彼女も、「おじさん」と丁寧な感じで話しかけてきてくれて、いつの間にやら私のことを「お兄ちゃん」呼ばわり。
やっぱり子供に懐かれるっていいですねー、「お兄ちゃん」って響きもいいですねー。


幼女「ねぇねぇお兄ちゃん、」


なんだーい、もっと呼んでくれー


幼女「この色のレゴ持ってきてー」


あい了解〜・・・はいどうぞ


幼女「ありがとう。じゃあ次この色で、それが終わったら次はこれね」


あーはいはい・・・


幼女「ねぇ、早くしてよっ」


ちょっと待てちょっと待て・・・


幼女「あ、トイレ行きたい。おんぶして連れてって!」


どーもこんにちは、奴隷です。