コール・ザ・ベッキー @ILiYaN

徒然なるままに、ひぐらしをモニターに向かいてプレイする。


ぁぁ、きゅーぶろぐもついに500回を超えてしまった。
30日くらいで飽きるだろうと思われてきた、このブログもついに1年半。継続は力なりと言うが、はてさて。


「記念祭り」か「初心を忘れずに」なのか分からないが、プロフィール紹介はまだまだ続く。






【HN】イリヤン HN占いでトリプルAを叩き出した強者。型月とは関係ありません。

【ジョブ】学生 兼 廃人

【性別】不詳

【年齢】最年長です。ただし同学年。

【誕生日】サタンの日。個人的にお気に入り。

【血液型】変人カラー。血は与えず頂く

【能力】他人の心を読む程度の能力。弾幕をたまに避ける程度のパフォーマンスもないことはない。

【廃人度】人を棄ててはや19年。

【like】金持ち、ドレス、自身が介入する余地のある事物

【dislike】自分より頭の悪い愚民

座右の銘】金は使うためにある

【得意科目】理科全般

【苦手科目】記憶すること全て

【文系?理系?】理系型文系人理系科

【なんで文系にしたのん?】 理 系 は 庶 民 派 (ゴメンナサイ...)

【最近思うこと】世間では自殺関連の話題で盛上っている様子だが、自分はまだ死が怖いようである。悟りにはほど遠いようだ。




昨今、引きこもりオンラインのワタクシ。
バイトもなければ身内にも会わず、かといって偽善を振りまいたりもしません。
そんなわけでネタがほとんどない。適当に。



さて、某K市を拠点として行動しているイリヤンさん。
特にかの有名なOIOIの地下にある「地下飲食店街」によくお世話になっております。
おっと、これだけじゃあんまりだね。どんな店があるのか紹介してみようか。



「地下飲食店街」
・ソバ屋
・ゲーセン
・ホビーショップ
・100円ショップ



…………飲食店街???
そしてその事実に半年たって気づくイリヤンたんに不覚にも萌えた。
てか、知らない人が見たら普通に間違えるキガスル。適当だなぁ、OIOI



そしてそしてっ、オチがないっ。
いつものことですけど、流れるような文章を書く必要がないのが文学部ですし諦めてください。脈略は読者が見つけるものだしねぇ。読者主体っ!


ゆかりんのコンサートが近いけど、チケット手に入れそびれたし、DVDはどーせ来年だし、ウワーン。




ぁぁ、ゆかりんと言えば、My大学にはがちがちロリータファッションの子がいらっしゃいます。
ピンク色のワンピースは個人的にはスキなのですが、金髪でロングで性格がキツメと来るとなかなか笑いが止まらない。
しかし、そんな彼女に対しての先輩からのコメント



先輩A:「うはー、ゴスロリktkr」



どっかで聞いた反応……orz
苦笑いで流しておきましたが、どうしてどいつもこいつも「ゴシック」をつけるのか。枕詞カヨ。
ロリータファッションに対して反射的に「ゴスロリ」ってつけるのはどうかと思います。姫ファン的に。
そこんとこよろしく>ボス



P.S. ベッキーのトリコレがよくできてる。当てたので自慢まで。(座右の銘:死ねばいいのに)