引き組オフライン @ILiYaN

トップデッカーイリヤンです。
お子様の素敵なブログの直後に書くのは気がひけるんですが、緊急告知のためご理解のほどお願いします。
別に書きたいから書いてるわけじゃなぃんだからね?



↓↓これ大事↓↓


ちぇいさーにようこそ@日本引きこもり協会のテーマ の発言:
俺以外の全員がプロフィール書いたらそれが最後の日記になるからよろしく。


↑↑ここまで↑↑




やつは本気だ!!







〜投げっぱなしメッセンジャー



・なんで日本人は英語を勉強するのか?(くま)


「なんで」か本気で知りたがってる人は死ねばいいのに
言葉遊びとしてはいいテーマかもしれないけどさぁ……。



・周期性の定着は組織の硬直化を招きそれは自らの崩壊へと導く(ちぇぃさー)


慣れは死と同等。進展を求めなくなったものは失われるということらしい。
断じてきゅーぶろぐのことではないんです。ないんだからっ。



・日曜日はしゅうまつです(イリヤン)


神は最後に休まれたのです。私は神です。愚民とは違うのだよグミンとは。
カレンダー派の方が多いのは、最近若者に右翼が増えていることと関係しているのだろうか。



・そもそもという始まりでいい文章を聞いたことがない(ちぇぃさー)


そもそも「いい文章」はどうやって決めるんだろうか。
官僚文しか書けない私には分かりかねます。



イリヤン幼女キャラはどこへ?(お子様)


別にワタクシは幼女キャラじゃないですのよ?
それ以前に「お子様」に幼女とか言われたくないよなぁ。



・負け組み勝ち組考えてるととりあえず負け組みだから(くま)


勝ち組って言い出したのは堀江大先生ですよねぇ。。。
良くも悪くも格差社会になったことは間違いない。上の人間は既得権を守るために必死ですけど。



・たかだかバイトなんだからやめたくなったらやめればいいじゃん(くま)


クマツヨス。




ポーイ/(≡゜▽゜)\ノ



追記:
幼女を全面に押し出したポスターが購買に貼られていた。たぶんコカコーラ社。
笑いがとまらない。