「負け組おんらいん」 @お子様

T京工業大学M線研の皆様へ。別名創価ものつくりマサチューセッツ工科女子短大の皆様へ。


メイドさん日記は私の脳内妄想とサークル内ではなっているようですが、これらは全てノンフィクションです。
個人的には是非ともフィクションであってほしいのですが、残念ながら実在する人物、団体名などと関係しております。


これからも末永く、メイド日記「負け組おんらいん」をよろしくお願いします。




〜人間関係〜
# コクェモモ 『少し前までは大学名を特定される事くらいどうってことねーぜと高を括っていたが、マが所属していた部で「2代前の○○部の部長ってキモオタなんだよねー」みたいな噂が流れかねないことについ最近気付いた。噂というか真実な上、マが直接教えちゃえばいずれにせよお仕舞いなんだけど。』


# ふぃじー 『まー、今の我々が所属していた部はパプリックイメージ的にはまとも?に見えてるでしょうし。
まあ、かくいう私もきゅーぶの一員と特定されてるわけで。なんだかんだでマの部にはばれてますよ。うん。』


マの部=俺の所属してた吹奏楽


元々きゅーぶろぐ誕生の由来というものが、同期の吹奏楽部員が「鮫なんてスーパーに売ってるわけねーだろ!!」と私に対して抗議をしてきたこと。
http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20050717
それを吹奏楽部の人に真っ先に見せたので、初期の頃から吹奏楽部の人には見られてました。
個人名までは伏せてるのでたぶん大丈夫だとは思うよ、うん。後きゅーぶろぐ読む前から「○○部はちょっとアレだ」って印象はついてたから手遅れさ、うん。俺は悪くないよ。


・・・ごめんなさい。


〜妹〜
吹奏楽部の人ときゅーぶろぐメンバーの妹が意外とつながりが強いんだよなぁ。
誰の妹かは言わないけど、一人の妹にはきゅーぶろぐの所在を知られています。そして兄はつい最近まで「知られていない」と思われてたそうです。
赤面wwwww


・・・ごめんなさい。


〜闇おにぎり〜
http://d.hatena.ne.jp/gccbbs/20061215


その噂の吹奏楽部の人としてきました。
カカオ99%のチョコ+ラー油という組み合わせが無敵。
どんな味でも大抵我慢できるだろー、と思ってた自分がおろかでした。
舌の上に乗せられない、口腔内に保持しているとラー油がぴりぴりと口の中を刺激する。
かといって咀嚼をしようとすると食塊の表面積が広がってしまいチョコレートが舌の上にまでやってくる。
咀嚼できない→口腔内に保持できない→じゃあさっさと飲み込もう!→咀嚼できない の悪循環。まだ一回しかやってないけど殿堂入り。考えた後輩には感謝です。