ふぃじーの憂鬱@ふぃじー

みなさんお久しぶりです。下手したらもけおより書いてない、ふぃじーです。


〜12日の出来事〜

9日付にかくなんてまさしく未来日記だが、それがいい

大学生ならやりかねないミステイクについてです。


今日はあるレポートの提出日でした。正直かったるいレポートなので放置プレイでいました。
あと、昨日も発表のレジュメを作成していたので正直時間がない。ということで半分終わらして学校でやろう!と思い、USBメモリに保存し、いざ大学へ!

1限を20分くらい遅れれば提出できるよな〜と電車に乗りながら考え、そういえば月曜にテストだと思い出して本を読んでいると、乗換駅のアナウンスが。

まもなく〜○○です〜

うっし、どうにか9時前につけそうだと思ったら、なぜか突然減速。



停電です〜



ホームにはいろうぜ!ってかちょっとはいってるんだから進めや!!!!!



どうにか学校に到着して、USBを挿し、いざレポート!






学校レポートフォルダを開く。


あれ?

ここだっけ??



ここでもない????


あが???



な、ない!!!!!!!!!!!!!




保存した先は、マイドキュメントでした。

本当にありがとうございました。



でも、ここであきらめたら漢ではないので、1限潰して完成させましたよ?



みなさんも、気をつけましょうね><



itunes
再生回数トップ20を晒して見る。

痛くなってきましたねっ♪