「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー、この前のオフ会で素直にバスを使えば安く済んだなぁと今気付いたお子様です。


・今日のメイドさん(に対する貢物)・
吹奏楽部の人から「このチョコメイドさんにあげといて」と茨城にて希望があったので届けておきました。
喜んで食べてましたよ。


メイドさんへの貢物はメイドブログ「負け組おんらいん」までどうぞ。




〜新規参入アニメ Master of Epic
何も言うことはありません、とりあえずようつべで消される前に「Master of Epic」と検索を掛けてぜひぜひ見てください。
しかしちぇいさーに「レビューを書け」と言われたので書きます。あんま書きたくないです。


〜スタート〜
早速「45億年前」「War Age」などと言って原作をやってない人を完全放置プレイ。
まぁ原作の背景世界にでも沿ってストーリーが展開していくのかな?原作やってない人確かに突き放してるけど、そこまで糞じゃないような・・・。


と、この頃はまだ思ってました。


〜主題歌〜
主題歌いいよ主題歌。本編に比べると主題歌大分いいよ


やや…電波か?


〜本編スタート〜
ごてごてファンタジーが始まるかと思えば、いきなり現れたのは漫才をする二人組。
原作をやってる人すらも完全に突き放す独走っぷり、独走&独創。悪い意味で。


ちなみにネトゲの中の人がいるという設定でアニメは進んでいます。
ショートストーリーをいくつか並べて30分埋め合わす。これ2クールもつのか…ネタが。


ちなみにテンポは神です。決して悪いテンポでは無いのですが、なんか殺意が芽生えます。
このアニメは言語化できません、是非とも見てください。


〜今回の見所〜
・主題歌の最後の方の筋肉ムキムキのおっさんの歩き方(by お子様)
・象さんが飛ぶところ(by イリヤン)
・男に対して頬を赤らめる別の男(by ちぇいさー)
・「ふー腹減った、うし、肉でも食いに行くか」「肉食べたーい」(by ふぃじー)
・カンカンカンカンカカンカン♪わーらーげー♪わーらげー♪(by アレス)
・本編とOPで髪の色が変わってるところ(by コクェモモ)