「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。MoEの主題歌が頭から離れないお子様です。


〜今日考えた都市伝説〜
ゆりかもめコミケの日はコミケ専用車両を走らせて車内の防臭に努めている。


一気に埋めるとネタが希薄になるから駄目だね。最近書いてないもけおはいい加減書くべきだと思う




〜MGSPをついに買った〜



ついでに180円だったのでこれも買った


武刃街 (BUJINGAI)

武刃街 (BUJINGAI)


ちなみに下のはまだ開封すらしてない。


これは久々にキタね。
生活がやばい
6時に帰宅→9時までPSPやって飯食う→11時くらいまでPSPの廃人っぷり
操作はPS版に慣れてしまってるのでちょっと違和感、でもすぐに慣れます。
PSPといえばロードですが、これもしっかり解消。1ミッション性にすることで確実にロードを減らしています、無線モードに入るときの長さは少し気になるけど。
後連射タイプの武器が使いづらくなってるね、見つかったときはとりあえずAK-47ぶっぱなしてりゃどうにかなったけど、今回は撃ち辛い。
全体的にヌルいのもマイナスポイント。でも他の部分は文句なし、さすがはメタルギアと言った所。
でも人に勧めるかと言ったら、やっぱり1,2,3とこなしてる人じゃないとあんまおすすめできない。やるのであればストーリーの解説だけでもどっかのサイトで見とくのが吉。
面白ぇー。


〜この先のゲーム事情〜
きゅーぶろぐ内でもPSP派が増えてきました
偏りを図示すると、


お子様…GK
イリヤン…DSはねぇなぁ発言
魔王…PSP購入予定
もけお…モンハンポータブルが面白い、欲しい
コクェモモ…Kanonがやりたい
茶所…同上
ちぇいさー…ルミネスにはまる
ふぃじー…ぷよぷよをやりたい
アレス…DSもPSPもイラネ


まぁどうあがいた所で世間的にPSP