U襲来@魔王

やつは忘れたころにやってくるのですよ。

前回のあらすじ

魔王はウホッのフラグを立ててしまったのだった。詳しくは2006年の9月6日の日記を参照されたし。
あぁ。600円劇場は諦めました。だってマンガとか買いたいし。

日曜ウホッ劇場 家政婦は見た!コンビニで起きたBLの悲劇

その日のバイトも滞りなく終わるはずでした。
しかし日配の陳列を行っていた時に事件は再び起きてしまったのです。
客「すいませーん。レジお願いしまーす。」
私「申し訳ありません。大変お待たせしまし・・・た。」
ウホッ(客)「やあ、久しぶり。」
私(くぁwせdrftgyふじこlp;@:)



この後前回と同じような会話のやり取りが続いたのだが、客が帰ろうとした時に悲劇はまた起こった。
再び私の手に口付けをしようとしたので、私は咄嗟に手を振り払ってしまった。
私(あ、マズ。でも、これで私の事嫌ってくれれば・・・)
ウホッ「なんだよ冷たいなー。だが嫌がる姿もまたいい。
私(どちくしょー!!)
ウホッ「俺としては和姦のほうがいいけど、強姦もありかなって最近思ってんだ。
うはwwwおkwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwっうぇ。(←咽び泣き)





バイトをやめるかお尻の穴の貞操を捨てる覚悟をする必要があるようだ。


おまけ コードギアス新OPの評価の例↓


これほど素晴らしいOP曲というのはまずお耳にかか
れないとおもいます。映像の中でのキャラクター達
は曲とぴったりと合っています。まるで、曲が主体で
ヒロインや主人公などを初めとしたキャラクター達の
どうがを曲にあわせたようにさえ錯覚してしまいます。
いろいろな意見が人によってありますがこのOP
曲で正解だと思います。


ジンの曲は初めて聴きましたが
テンポはいいし、勢いがあってとてもいいですね!
歌詞は斬新だし曲も疾走感があって
これは絶対売れると思いますよ。近いうちにぜひ
新曲を希望したいです。
この曲は私的にすごくツボにはまりました!