飛ばされた @ILiYaN

きゅーぶろぐではMtGネタを出来るだけ控える方向でしばらくやってきましたが、「ちぇぃさーチェッカー」に引っかからないことに気がついたので解禁。
ブログはギャザでできている……。



♪予感を詰め込んだ始まりの歌♪


プロテクション(間違ってコクェページを消した場合に対する苦情・報復)





♪ミラクルエピソード〜♪
♪一番目のエピソード〜♪



ひさしぶりにギャザのリミテッドイベントに参加してきました。
その名も「次元の混乱」プレリリーストーナメント。


千葉としては異常な数の人が集まりましたが、中でも目を引いたのが2名の外国人プレイヤーと3名の女性プレイヤー。
外の方は毎回少数いらっしゃるのですが、女性がいるのは本当に珍しい。大方有名プレイヤーの連れの様子でしたが。


ぇ、私の戦跡?(聞いてない)
まぁ屑パックを掴んだところに、イリヤンさん補正が掛かって6位くらいでした。びみょい。
ここの所カジュアルプレイでまったく勝てないのは秘密。


春休みあたりにドラフトでもやりますか?




♪お・ね・が・い・お・月・様♪


必殺通行人。
http://www.youtube.com/watch?v=lnL4fjMzsSU&eurl=


慣れというものは恐ろしい。



♪幸せへと導いてくださいね♪
♪ね♪


センター試験お疲れ様でした。
例年通り雪がちらつきましたが昨年ほどではなかったようで何よりです。


今年は会場でギャザをしたツワモノはいたのかな?
っていうかそーゆーことしてる人が東大にはいるんだから世の中間違ってる。むしろ、受験生の認識が間違ってるのですが。
余力を「結果」に向けることで最善を導けるのであって、「作業」そのものに全力を注いでいては成功は有り得ない。
体育会系の人には全否定されそうなものですがね/(´ー`)\



♪ねっ(はぁーと)♪



「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!




♪れっつごー♪


プロバイダーの規制がキツクなったのかP2Pが完全に使えません。大変不便なんですが。
最近規制する会社が増えている様子ですが、客をなめているとしか思えません。シネバイイノニヽ/(`△´)\/