死にたい。


常々エロゲみたいな日々と言われてますが。




そろそろEDに向かって分岐を決めなきゃいけないなぁと思い( ´д`)さんに特攻かましたら見事玉砕しました。
友達が限界だそうです。


と、そんな感じに数日間ウジウジしながら日常を過ごし、いつも通りの日々に戻ってきたかなぁと思った頃にメイドさんからメール。


to お子様
from メイドさん
subject・そんなウジウジしないで
本文・過去にこだわらないの


to メイドさん
from お子様
subject・そう言われてもなー
本文・未練タラタラ。タランティーノ監督です


to お子様
from メイドさん
subject・よし、
本文・私に乗り換えなさい


to メイドさん
from お子様
subject・おいそこの彼氏持ち
本文・自分のメールを読み返せ


to お子様
from メイドさん
subject・大丈夫
本文・じゃあ明日からお子様は私の愛人ね。


よしっ!死ぬかっ!