「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。完全にメイド日記になっていますがたまにはまともなものも書こうかと思います。



・今日のメイドさん
深夜2時にメイドさんからメールが来た
subject・お風呂画像
本文・いる?(*ノдノ)キャッ


唖然としてるとまたメールが来た。


subject・ごめん!
本文・間違えてお子様に送っちゃった!消しといて!!


即刻保護かけました。見たい人はどうぞ。




時効警察2期キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア〜
オダギリジョー(30)主演のテレビ朝日金曜ナイトドラマ時効警察」(4月スタート、金曜午後
11時15分)が1年3カ月ぶりに復活することが30日、分かった。同ドラマは、時効が成立した
事件を趣味で捜査する総武警察時効管理課の霧山を主人公にしたコメディーミステリー。
昨年1月期に放送され、オダギリが黒縁眼鏡の一見さえない捜査官を演じ、深夜帯としては
平均10・1%の高視聴率をマークした。


http://www.oricon.co.jp/news/movie/41680/


待ってました、待ってましたよ!
確か去年のセンターの頃に始まり、2次が終わったときに最終回だったかな?
毎週見ようと頑張ったドラマは中学のときの「僕が地球を救う」以来だったなぁ、それくらい好きだった。
日曜日に30分間だけつくテレビにもう少し出番が出てきそうですよ。


ちなみに最近ドラマというのが大嫌いです。
特に華麗なる一族が大嫌いです。
華麗なる一族の初回SPで世界遺産がつぶされたから大嫌いです。
なんで情熱大陸を潰さないんですか、明らかに需要は世界遺産の方が上じゃないですか。


PS3いけるんじゃね?〜
http://gundam-musou.jp/index.html


ファミ通情報ですが


・ターンA追加
・もちろん月光蝶使える
・Gガンも追加
・もちろんGフィンガー使える
・Wガンダムゼロも追加
・もちろんツインバスターライフル回転撃ちも使える


!!


「正直糞ゲーだろうなぁ…」と、初めの方は思ってたけどもしかしたらこれはいけるかもしんない。
アンチ種だけど、ゲームバランス崩れるの覚悟で種加えるのもアリかもしんねぇなぁここまで来たら。
個人的な望みとニュー速の注文をまとめると


・スモー、カプル出せよ
・もっとマニアックなガンダムだせよ・・・センチネルとかスーパーガンダムとか
・ねぇXは?!Vは????F91は???!!!!
ターンX出ないのか?
・俺のサンドロック
・GP-02は?
デンドロビウムは?


ここまでまとめて分かったけど要は全部出せ、ってことだな。
アッガイザクレロが出るんならPS3ごと買おうかなぁ、MGS4もあるし。
BGMで哀・戦士は期待してますよ。